投稿者「sasaki」のアーカイブ

執筆『相続放棄をしたはずの兄が弁護士を立てて遺産を要求・・・』

自由民主党月刊女性誌「りぶる10月号」

カテゴリー: 執筆 | 執筆『相続放棄をしたはずの兄が弁護士を立てて遺産を要求・・・』 はコメントを受け付けていません

錦織圭の歴史的快挙!!

昨朝起床して一番、全米オープンの錦織の結果を確かめた。やっぱり、勝った! 日本人男子がベスト4まで進んだこと自体歴史に残る快挙だが(女子ではそう昔でない時期に伊達君子と沢松和子がいるという)、錦織はきっと世界ランキング1 … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 錦織圭の歴史的快挙!! はコメントを受け付けていません

内閣改造人事に思うこと

今日の内閣改造に関しては以前から様々な風評が入り乱れていたが、昨夜大体の確定稿が報道された。正直なところがっかりさせられたが、別にそれは今回に始まったことではない。 相変わらずの「お友達」内閣、また女性枠の拡大によって、 … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 内閣改造人事に思うこと はコメントを受け付けていません

8月も終わり,

今週に入ったとたん,急に気温が下がって過ごしやすくなっている。このまま今年は涼しくなるのかと思いきや,来週からまた暑くなるとの予報らしい。暦通りに季節が進まなくなって,ずいぶんになるような気がする。 昨今の自然のどう猛さ … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 8月も終わり, はコメントを受け付けていません

執筆『家を売却処分、借地権を売って資金にしたいのですが・・・』

自由民主党月刊女性誌「りぶる9月号」

カテゴリー: 執筆 | 執筆『家を売却処分、借地権を売って資金にしたいのですが・・・』 はコメントを受け付けていません