月別アーカイブ: 10月 2018

今年もあと2ヶ月、サウジの事件はどうなる?

何をどうやっているわけでもないのに、日にちはどんどん過ぎていく。気がついたらもうあと今年も2ヶ月。ブログも更新しないとなあと思いつつ、つい延ばしていると、次の事件が起こる。 海外でのトップニュースは、トルコ総領事館でのカ … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | コメントは受け付けていません。

『義母との縁を切りたいのですが・・・』

自由民主党月刊女性誌「りぶる11月号」

カテゴリー: 執筆 | コメントは受け付けていません。

貴乃花と相撲協会 よく分からない話である

2週間前の話になるが、秋場所は稀勢の里がまさかの10勝を挙げ、とにかくひとまず安堵させられた。8場所も休んでは健康な人でも相撲勘が戻らないうえ、昨年春場所に負った大胸筋断裂は決して治癒しないと聞く。左おっつけが伝家の宝刀 … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | コメントは受け付けていません。