投稿者「sasaki」のアーカイブ

『借地権を適正価格で譲渡したいのですが・・・』

自由民主党月刊女性誌「りぶる9月号」

カテゴリー: 執筆 | 『借地権を適正価格で譲渡したいのですが・・・』 はコメントを受け付けていません

「女帝エカチェリーナ」を読んで

コロナ自粛以降、夜も週末もたいてい空いているので、よく読書をしている。たまたま「イヴァン雷帝」(妻は次々と8人いたとか。拷問や残虐行為で悪名高い皇帝であり、最後は自分の息子まで殺してしまった)を読み、続いて同じ著者(アン … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 「女帝エカチェリーナ」を読んで はコメントを受け付けていません

災害多発、コロナ感染者増加…安楽死事件

例年7月20日頃に梅雨明けし、とたん猛暑がやってくるが、今年はまだ梅雨が明けない。どころか、こんなに雨が降るかと思うほどの豪雨で川が決壊し、熊本はじめ九州が、そして災害とは縁遠かった山形では最上川が氾濫し、日本各地が大災 … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 災害多発、コロナ感染者増加…安楽死事件 はコメントを受け付けていません

『息子がとんでもない女に引っかかってしまいました』

自由民主党月刊女性誌「りぶる8月号」

カテゴリー: 執筆 | 『息子がとんでもない女に引っかかってしまいました』 はコメントを受け付けていません

河井夫妻被買収者の不処分、そして黒川氏ら不起訴…

10日に議員辞職するとのマスコミ情報はガセであった。冷静に考えて、するはずがなかった。給料は入らなくなるし(どうやって弁護代を払うのだ!?)、買収の趣旨否認で徹底抗戦の構えを見せているのである。早速に保釈請求をしたという … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 河井夫妻被買収者の不処分、そして黒川氏ら不起訴… はコメントを受け付けていません