投稿者「sasaki」のアーカイブ

つらつら思うこと

 明日から業務再開。となると年末までばたばたする。この調子で1年があっという間に過ぎるのだろうなと思う。高校時代、学校の名物と言われた倫理の教諭が、「こんな老人になって(先生はつるっぱげだった)よう生きてるな思うでしょう … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | つらつら思うこと はコメントを受け付けていません

猛暑到来、明日から夏季休暇

 7月17日の梅雨明けと同時に、くっきりはっきり猛暑が来て(こんなことは例年になかった。)、連日35度を超えて猛暑記録を更新。7月でこうだったらこの後どうなるかと思わされたが、このところ31、2度の日もある。それで今日は … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 猛暑到来、明日から夏季休暇 はコメントを受け付けていません

執筆「娘の婚約解消の支払い額に驚いています・・・」

自由民主党月刊女性誌 『りぶる』 掲載日:2010年9月

カテゴリー: 執筆 | 執筆「娘の婚約解消の支払い額に驚いています・・・」 はコメントを受け付けていません

参院選が終わる

 なぜあんな馬鹿なことを言うのだろうと、耳を疑った。選挙期間中に総理がした消費税発言である。支持率がV字回復し、自分は何を言ってもいい、何も言っても国民がついてくると、すっかり調子に乗ったのであろう。普通の頭(感性)があ … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 参院選が終わる はコメントを受け付けていません

執筆「子供の将来のためにも離婚しようと考えていますが・・・」

自由民主党月刊女性誌 『りぶる』 掲載日:2010年7月

カテゴリー: 執筆 | 執筆「子供の将来のためにも離婚しようと考えていますが・・・」 はコメントを受け付けていません