投稿者「sasaki」のアーカイブ

今市事件,犯人逮捕について思うこと

下校途中の女児(小1)の遺体が山中から発見されたのはもう8年半前になる。10カ所以上めった刺しの惨殺死体で,血液はまったくない状態だったという。殺されるまでにどれほどの恐怖を味わったことか,ご両親の苦悩はどれほどのものか … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 今市事件,犯人逮捕について思うこと はコメントを受け付けていません

執筆『身に覚えのないカードの請求払いたくないのですが・・・』

自由民主党月刊女性誌「りぶる6月号」

カテゴリー: 執筆 | 執筆『身に覚えのないカードの請求払いたくないのですが・・・』 はコメントを受け付けていません

PC遠隔操作事件について思うこと

PCの遠隔操作により威力業務妨害をしたなどの罪で逮捕・起訴された片山被告。警察はその前に別人を逮捕したのだが,その別人は厳しい取調べを受けて虚偽の自白をさせられていた事実も明るみになり,威信をかけて「真犯人」を逮捕したと … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | PC遠隔操作事件について思うこと はコメントを受け付けていません

大相撲夏場所9日目に行ってきました

昨日注目の取組みは,結び前の一番,遠藤(西)対白鵬(東)。懸賞は約25本並んだ(もちろんこの日最多である)。立ち合い互いに真っ向から当たったと思ったら,遠藤はあっという間にそのまま西の土俵下に落ちていた。電車道,わずかに … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 大相撲夏場所9日目に行ってきました はコメントを受け付けていません

執筆『刑事事件を起こした姪の今後がどうなるか心配です・・・』

自由民主党月刊女性誌「りぶる5月号」

カテゴリー: 執筆 | 執筆『刑事事件を起こした姪の今後がどうなるか心配です・・・』 はコメントを受け付けていません