投稿者「sasaki」のアーカイブ

執筆「近くに葬儀場ができて不快でも受忍限度の範囲であれば・・・」

自由民主党月刊女性誌 『りぶる』 掲載日:2011年1月

カテゴリー: 執筆 | 執筆「近くに葬儀場ができて不快でも受忍限度の範囲であれば・・・」 はコメントを受け付けていません

一年を振り返って

 あっという間に今年もあと半月を残すばかり。だんだん年を取るのが早くなるが(これまでの年齢を分母として、その1なので)、今年は格段に早かった。記録的な猛暑、古巣の大不祥事、政界の混迷…とジェットコースターのように続いたか … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 一年を振り返って はコメントを受け付けていません

執筆「母が悪質商法に騙され心配になっています」

自由民主党月刊女性誌 『りぶる』 掲載日:2010年12月

カテゴリー: 執筆 | 執筆「母が悪質商法に騙され心配になっています」 はコメントを受け付けていません

執筆「借金が膨らんで自己破産になりそうです・・・」

自由民主党月刊女性誌 『りぶる』 掲載日:2010年11月

カテゴリー: 執筆 | 執筆「借金が膨らんで自己破産になりそうです・・・」 はコメントを受け付けていません

検察大不祥事に思うこと

 9月21日、主任検事が証拠隠滅で逮捕され、先週末10月1日にはその直属の上司だった当時の副部長、部長が犯人隠避で逮捕された。報道によると、主任検事は当初「遊びで…」と馬鹿な弁解をしていたがやがて認めるようになり、その際 … 続きを読む

カテゴリー: 最近思うこと | 検察大不祥事に思うこと はコメントを受け付けていません